●夏の終わり。
コミティア終了。来てくださったみなさんどうも有難うございました。
結局新刊は出せず。けっこうギリギリまで粘ったんですがムリでした。コミケに続いてこの体たらく。もっとしっかりしないと。スケジューリングの大切さを改めて痛感していました。
コミケ、ティアに向けてかなりの量の原稿を描いたんですが、結局形にはほとんどならなかったのが悔やまれるところです。イベントが無い時期に色々作業をして今年の後半はしっかりと色々まとめていきたいと思ってます。確実に、やれることを、というところで。

次のイベントは多分ショタケかなあ、と思ってます。
そしてティア、コミケ、っていう流れでいければ。各々新刊を出すのにはそんなにムリないスケジュールなんじゃないかと思っていますが、どうなることやら。
やれんのか?やるんだよ!