« 残念! | メイン | シュンスケ »

2007年07月27日

●イビツァたん

070726_osimtan.jpg
どっかのブログで「オシムはツンデレ」とか書いてあったのでキャラにしてみる。
コメントは、オーストラリア戦後の記者会見から

Q:PK戦の様子を控え室で見ていたようだが、ベンチを引き上げる前にどのようなことを考えたか? 勝利が決まった後はどう感じたか?
「ロッカールームでは何も見ていない。情報も入ってこなかったので、特に感想はない。私が見たくないから下がったのに、生中継を見ていたというのはおかしな話ではないか。勝利を知った後は喜んでジャンプして天井に頭をぶつけそうになったが、この通り、元気で生きている」

このくだりから。(J's GOALより引用)
そう思って読むと記者会見まるごとツンデレっぽく見えてくるなあ・・・。ダメだこりゃ。

そしてコミケ宣伝。
●コミックマーケット三日目、参加します。
スペースは19(日)東モ-44a「SKY COLOR WORKS」になります。

予定の新刊は
メイド喫茶ドタバタギャグ漫画「ぼくメイファイナル」(仮)
少年たちがくんずほぐれつ青春寝技格闘技漫画「ねわざもの。」

になっております。

ちょくちょく宣伝しますのでよろしく!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.otokoman.com/mt-tb.cgi/98

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)